みんなへ

私は友達が多いわけでもなくて、

中学・高校の頃は嵐が好きなことを大っぴらには言ってなかったから

嵐のことを同じ温度で好きな友達がいなくて

 


大学1年の頃、ちょっと作ってみようかな的な感じ

前のアカウントを作って

そしたら、同じ感情を共有出来るのって

こんなに楽しいんだ、って思うぐらい楽しくて

ツアーグッズ協力しあったり、録画をダビングしあったり

みんなで補い合って同じことを楽しんで

 


いつしか携帯を開くと1番最初に開くのはこのアカウントなぐらい、生活の1部になってて

大好きな場所になりました。

 

 

 

SNSで出会った人に会う、って世間ではネガティブなイメージしかなくて

親にも心配されてたけど(笑)

そんなこと全然なくて

 


みんなに会いたくて、ナゴヤドーム皆勤賞なぐらい通って(笑)、

時には家出して、京セラも行って

(この時ばかりは真ん中あたりにある名古屋住みなことに感謝してた(笑))

この時に撮った写真はみんないい顔してて

今でも時々眺めるぐらい好きな写真で

嵐のファンがいっぱいいるドームのフードコートやドーム前で

今、どこ??ってやり取りして会ってっていう流れが嵐に会える、っていうことに加えてのツアー時の恒例になっていって

みんなに会えるっていうこの時間と空間が好きでした。

 

 

 

 


住んでるところもバラバラで

今では職種も環境もバラバラだけれど

「嵐」が好きっていう共通点があるだけで

こんなにも素敵な出会いがあって

嵐を好きになって、Twitterのアカウントを作って

たまたま、タイミングがあって繋がれた

どれか1つでも欠けていればなかった出会いで

 

 

 

アカウント変えたり

半年、ログアウトしたり

色々したけれど

 


それでも嵐が繋いでくれたこの出会いと

途切れさせたくないな、っていう出会いがあって


私は幸せです。

 

 

 

またデュアルしたり

ロケ地行ったり

デスマッチで出たお店行ったり

まだ会えてない子には会いたいし、、!!

 


嵐がくれたものをみんなで1つずつ拾っていって、、、

これからもみんなと変わらず付き合っていけたら嬉しいです。

 


良ければ、この機会に

LIVE・インスタも繋がってない子は繋がろう!!

 


これからもよろしくね。